2020.04.10RECRUIT

新しい仲間を募集しています!

4月になり新年度がスタートしました。

2020年度もマイクロ波化学株式会社をよろしくお願い致します。

さて、今回は新しい仲間の募集のお知らせです!


現状に満足することなく、向上心を持って仕事に取り組める

チームの成功に向け努力する

明るく・楽しく・前向きに仕事ができる


わたしたちはそんな仲間を募集しています。

「日本発の革新的技術で世界を変えたい」という志と熱意に溢れる方。

やりがいのある職場でわたしたちと一緒に化学産業の新しい歴史をつくりましょう。

採用



現在募集している職種は、下記の通りです。



プロセスエンジニア

・マイクロ波化学を核とした新規プロセスの開発・設計

・当社製マイクロ波装置の基本設計、詳細設計、製作

・実機(量産機)設計に必要なベンチ、パイロット装置を用いた実験開発・試運転

・お客様引渡しに至るまでのエンジニアリング業務全般

複数件同時に進行する開発案件のうち、数件のプロジェクトを担当していただきます。

将来的には、経営方針・事業戦略をふまえながら第一線で開発をリードし、

社内のエンジニアリング部門を率いて、量産工場立ち上げプロジェクトのディレクション業務全般をお願いします。


メカニカルエンジニア

・当社製マイクロ波反応器を核とする各種装置の設計
(各機種の仕様検討、構造設計、機器製造指示、管理、保全)

・マイクロ波化学を核とした新規製造プロセスの開発・設計プロジェクトへの参画

・既存設備改善の立案・実行

・研究、製造各技術者との対等な協働、機器メーカー、ゼネコン、協力会社とのパートナーシップの推進


工場責任者(工場長候補)

就業場所は、合弁会社のティエムティ株式会社(三重県四日市市)となります。

・マイクロ波化学プロセスを使ったショ糖エステル製造工場のマネジメント業務全般

工場全体の管理、運営

生産計画の立案、実施

品質目標管理、計画と結果分析、改善活動

スタッフマネジメント(教育、管理)

安全衛生管理

社外折衝、等


PRマネージャー

・PR業務全般

・メディア対応

・ディレクション

・IR業務の支援

ご興味のある方はぜひご連絡ください。



採用ページはこちら

あなたのご応募お待ちしております。